日: 2016年9月3日

2016年9月3日

宮城県の統一信行会のお手伝いに行ったよ~

カテゴリー:

宮城県の第30回信行大会で仙台市の本法寺さんにお邪魔したよ~!
青年会さんが作成した熊本地震の支援グッズ「知恩報恩ティッシュボックス」を販売! ぼくもお手伝いしたよ~。東日本大震災の時に熊本の青年会さんに支援してもらった恩返しに考えたんだよ。困ったときはみんなで助け合うんだって、教えてもらったよ。

だから、ぼくも一生懸命に募金のお願いしたんだ~
みんなぁ、たくさんの募金ありがとう〜!

3205     2204

熊本災害支援チャリティーコンサートには仙台を中心に活動している「みーとザそーす」さんのフォークソングの生演奏があったよ! 約400人の参加者もノリノリ〜♬ ぼくも灯篭のそばから、見てるんだよ~。見つけられたかな?

1-1         3208

たくさんのお友だちにあえて、一生懸命お祈り姿に、ぼく、とっても優しい気持ちにだよ。
また、お邪魔するから、遊んでね~!

3206