2016年11月23日

本昌寺フェスタ2016開催!de ぼくもお手伝い~

カテゴリー:

今年も京都の「本昌寺フェスタ」にお邪魔したよ~。
今年は、さらにパワーアップして、豪華景品付きのフェスタ限定スタンプラリーも登場! 出展もバラエティーにとんで、お買い物はもちろん、マッサージやアクセサリー作り、入館体験などもりだくさん! 午前中は、御会式法要が行われて、みんなで報恩感謝を捧げたよ。午後は、ご住職たちが水行をして、みんなの健康や家内安全を祈ってご祈祷やお火焚き祭が行われたんだ~。

ぼくは…。ベリーダンスのレッスン! うわーい! でれでれ~

image1  image2

image3  輪投げに挑戦中~ 1等ねらってるんだ~

%e6%9c%ac%e6%98%8c%e5%af%ba-2  %e6%9c%ac%e6%98%8c%e5%af%ba-3

タイ式古式マッサージでリラックス~      入館体験で悲しむ家族の気分がわかったよ~

image4  %e6%9c%ac%e6%98%8c%e5%af%ba-4

夜の部では、ウクレレスウィングのバンド演奏やベリーダンスショーがあったんだよ~。ぼくののりのりスウィングも見てね! ↓動画はここ!↓