2016年11月27日

静岡県東部さんの護法大会に参加!

カテゴリー:

静岡県東部さんの平成28年度護法大会のお手伝いに行ってきたよー。ぼくがはじめてお邪魔させていただいたのも、静岡東部さんの大会だったんだ〜
懐かしいなぁ。みんな、やさしかったなぁ。「いっきゅうさん?」とか言われたけど、「こぞうくん」って覚えてくれたかな~?

dsc_0190 dsc_0191

会場では、石巻市復興物産展もあったんだよ~。ぼくもいろいろほしかったな~。復興物産展の協力金は、後日、いっしょに宮城県まで届けたんだ~。その様子は後日upするね♡

dsc_0187

みんなに壇上からご挨拶! こんにち~。ぼく、こぞうくんです! 新聞こうどく、お願いしま~す!

dsc_0193