2016年12月25日

お炊きあげ、迫力あるねぇ~!

カテゴリー:

我孫子の本妙寺さんのペット供養とお焚き上げ供養のお手伝いに行ってきたよ〜。大切なペットや、一年間守ってくれたお守り、いつもいっしょに遊んだお人形さんなどに、ありがとうって、みんなで一生懸命お祈りしたんだ〜。ぼくも、供養塔の前で若林ご住職さんがお経を読まれてるそばでお祈りしたよ〜。

dsc_3247 dsc_3282

大迫力のお炊きあげにぼくもびっくり~。一年間、守ってくれてありがとう~!

dsc_3310 dsc_3381 dsc_3393 fullsizerender

そのあとは、お楽しみのお食事会やくじ引きで大盛り上がり! ぼくも2等あてちゃったよ。うれしいな~。ごはん、みんなで食べるととーっても美味しいね~♫

dsc_3408

dsc_3482 dsc_3467

最後は、みんなで記念撮影~。おつかれさま~♡

dsc_3518