2016年12月27日

大本山清澄寺×熱血!! 勝浦タンタンメン船団 新春コラボ

1481964196587

みんなにお知らせだよ~。

もう~いくつ寝るとお正がっつ! みんなは、お正月何食べたい~? ぼくは、まず年越しラーメン食べて、お正月もラーメン食べたいな~! ということで、みんなにうれしいお知らせだよ~。

2015年に全国B級グルメ大会で見事優勝した「熱血勝浦タンタンメン船団」の熱々タンタン麺が、期間限定で大本山清澄寺で食べられるんだ~! 新春美味しいコラボレーション! 日蓮さまや仏さまにお参りして、熱々のラーメンを頬張る! うーんとすてきな一年の幕開けになるね!
ちなみに、12月31日も年越しそばならぬ、年越しラーメンにレッツらゴー! ぼくね、ラーメンだーい好きだから、勝浦タンタンメンもとっても応援しているの~。そしたら、特別にポスターに載せてもらったんだ~! だから、宣伝がんばるの~

H28年12月31日22時~29年1月1日15時まで
1月2日と3日は9時~15時までのご提供です! だよ~
ハーフサイズ 500円!

寒いから、暖かい格好してきてね!