日: 2017年2月22日

2017年2月22日

みんなのお願い(邪気を払おう)伝えてきたよ!

節分企画のみんなのお願い(邪気を払おう)を池上本門寺に協力してもらって伝えてきたよ!
ぜひブログで公開しているからぜひ見てみてね!

2017年2月22日

みんなのお願いきっと叶うよ!(節分企画・邪気を払おう)

カテゴリー:

みんなあ!節分で応募したみんなのお願い(払いたい邪気)ありがとう!

 

今からみんなからのお手紙を池上本門寺のお祖師さまに伝えるね。

 

お手伝いしてくれるのは池上本門寺の学僧さんだよ!

(ちなみに彼はバレンタインのチョコづくりなど女子力が高いんだって(*^^*))

IMG_2766
みんなのお手紙を学僧さんとお祖師さまにお伝えするよ!

 

 

「だいじなお手紙だから、大切にあつかってね」

 

「もちろんだよ!こぞうくん!」

 

IMG_2768
大事なお手紙だからよろしくね!

 

 

「こぞうくん、ちゃんと大事にあつかってるからね」

 

「わーい!ありがとう~!」

IMG_2780
わーい、だいじにあつかってくれてありがとう~

 

 

「みんなのお願い叶えてください!」

IMG_2786
みんなのお願い叶えてください!

 

 

ちゃんとみんなのお願いお伝えしたよ!

 

きっと叶うよ!

 

だからみんながんばろうね!

 

学僧さん、ありがとうございました!

IMG_2809
ちゃんとお伝えしたから、きっと叶うよ!