日: 2017年3月28日

2017年3月28日

ぼうず喫茶のお知らせだよ~

カテゴリー:

みんなにお知らせだよ~!
4月2日(日)、千葉県浦安市にある浦安魚市場さんで、ぼくのお友だちの浦安市の正福寺・田中上人さんはじめお坊さんたちとお話ができる「坊主喫茶」が一日営業するよ~! お坊さんとお話したり、お茶を飲んだり、ゆっくりできて楽しそう! 目印はぼくのイラストが入ったのぼり旗だよ~。新鮮なお魚やお野菜のお買い物もできるし、とっても楽しそうだなぁ。

「こぞうくん」のぼり旗jpg

☆耳より情報~
御朱印ガール(ボーイ)必見~!
限定特別ご朱印(首題)が頂けるよ~(支納金はお気持ちお願いします!)。

お抹茶等の提供もあるかも~。

場所 浦安魚市場(浦安市北栄1-10-20 東西線浦安駅 徒歩3分)※コーヒー豆屋さんのとなり
時間 朝4時から午前12時頃

早起きして、遊びに行こう~☆