2017年4月30日

小城市教仙寺さんの入退寺式のお祝い! 祝☆佐賀初上陸☆

カテゴリー:

佐賀県小城市の教仙寺さんの入退寺式のお手伝いにいってきたよ~!
今まで頑張ったご住職さんと新しいご住職さんがみんなにご挨拶をするお式のことだよ~。
当日はたくさんのお稚児さんと新住職の行列があって、ぼくも、一緒に参加させてもらったの〜!みんなでご住職さんたちが来るのを待ってるよ。どきどき。みんな、とってもかわいいよ!

2軽
みんなぁ、行列がきたよ!準備準備~♫
1軽
まだかな~ どきどきするね~♫

 

 

 

 

 

いっしょに行列に参加したよ~! 坂道もみんなで歩けば、えんやこりゃ~♫ 赤い大きな傘がとってもすてきだなぁ。ぼく、参加させてもらえて、本当に幸せだよ~

みんなで行列してお寺に向かうよ~
みんなで行列してお寺に向かうよ~
佐賀170508a (1)
みんなの発育をご祈願したよ~!

佐賀170508a (2)

 

 

 

 

 

SONY DSC

みんなでお祝い、とってもうれしいね~。
みんな、がんばってね~!