2017年5月7日

羽咋の本山妙成寺さんでミス加賀友禅さんと!

カテゴリー:

今年も石川県羽咋の本山妙成寺 「第4回 いのりんぴっくin能登」&「五重塔祭り」のお手伝いに行ったんだよ~♫ 五重塔特別拝観や伝統の奴行列など催し物がたくさんあって、とっても楽しかった~!

ぼく、子どもたちと一緒に白像をいっしょに引いたんだよ~。よいしょ!みんな、ぼくより力持ちだね! みんな、早いから、ぼくついていけなくて、ゾウさんにひかれそうになっちゃったよ~

DSC_0366
よいしょ!

DSC_0357

加賀友禅大使のみなさんと!
加賀友禅大使のみなさんと!
DSC_0385
みんな、お手伝いえらいね!

DSC_0375

 

 

 

 

 

 

DSC_0388ミス加賀友禅のお姉さんと! きんちょー

また、遊んでね~♫