2017年6月4日

旭川市妙法寺さんの入退寺式のお手伝い!の巻~

カテゴリー:

6月4日は、北海道旭川市の妙法寺さんの法灯継承式(ほうとうけいしょうしき)のお手伝いに行ってきたよ~
法灯継承式というのは、新しいご住職さんと今までがんばったご住職さんがお釈迦さまの前でお礼とこれからもよろしくお願いしますってお誓いしてご挨拶するお式だよ~。
1496714434979HP用     1497091918789HP用

大学生と高校生のお兄ちゃんたちとパシャリ! 今日は、ぼくの面倒みてくれて、ありがとう~

1497091955249
法要、とっても感動したね!

祝賀会のお手伝いもしたんだ~!

じゃじゃーん! お兄ちゃんに手をひかれて入場~! 新郎新婦みたい?!
じゃじゃーん! お兄ちゃんに手をひかれて入場~! 新郎新婦みたい?!
HR2_7255HP用
ぼく、こぞうくんといいます! よろしくね~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

HR2_7701HP用
祝賀会のお見送りだよ! みんな、気をつけてかえってね~

 

最後に、みんなでパシャリ!
最後に、みんなでパシャリ!

これからも、みんなで協力して、がんばって、すてきなお寺にしてね! ぼくも、応援しているよ~。いつか、また、みんなに会えますように!