日: 2017年7月17日

2017年7月17日

愛媛正念寺さんの七夕祭り! お願い事かなえて~

カテゴリー:

愛媛県松山市の正念寺さんの「十七夜七夕祭」のお手伝いに行ってきたよ~。近くの厳島神社さんと合同で開催されたんだ~。

DSC_3616
こんにちは! 今日はよろしくお願いします

お祭りでは、色々なイベントがあったんだよ~。

これは、お菓子まき~
これは、お菓子まき~
マジックショーかな
マジックショーかな

当日は屋台がたくさん並んだり、落研ライブやビンゴ大会など、いろいろあんたんだよ〜。ぼく、たくさんのお友だちとお写真とって、遊んでもらったんだ!

DSC03825
じょうずに合掌できたね~

DSC03811

う…、く、くるしい~ 
う…、く、くるしい~
なにか、うれしいものあたったかな? 楽しそうだね~
なにがあたったかな? うれしそうだね~
みんなのお願いかないますように!
  みんなのお願いかないますように!