2017年9月2日

第10回「良縁の集い」のお手伝い♪

カテゴリー:

今回で10回目を迎える日蓮宗宗務院主催の良縁の集いのお手伝いに行ってきたよ~!

幸せなご縁が結ばれるように、ぼく、一生懸命応援したよ!

ぼく、みんなをお出迎え~。リラックスリラックス♫
ぼく、みんなをお出迎え~。リラックスリラックス♫

ゲームでは、ぼくの福笑いがあったんだよ~。みんな、ぼくの顔、再現できるかな?

みんなでよーく考えてみて~♫

ハート付DSC00208

 

結果発表~! うーん。みんな、ちゃんとぼくのお顔みてくれたぁ?

ハート付DSC00220

でも、とっても楽しかったね! ご飯もおいしかった~!

じゅるる
じゅるる

良縁のつどいは、「日蓮宗寺院後継者及び結婚相談システム」に事前に登録している方のつどいだよ。来年もきっと開催するから、興味のある方は、お寺のご住職さんに聞いてみてね!

みんなに、いっぱい幸せ訪れますように♡