日: 2017年9月18日

2017年9月18日

「島根だんだんフェスタ 2017」のお手伝い!

カテゴリー:

島根だんだんフェスタ2017のお手伝いに行ったよ!

おっと! ぼくのパネルもお出迎え!
おっと! ぼくのパネルもお出迎え!
わぁ! しまねっこちゃんですね! はじめまして~
わぁ! しまねっこちゃんですね! はじめまして~
たまびかりちゃん(右)、お久しぶり~
たまびかりちゃん(右)、お久しぶり~

3人(!)で、みんなをお出迎えだよ! 

自分で言うのもなんだけど、すっごい豪華メンバーだね! 

※島根県観光キャラクター「しまねっこ」  島観連許諾第4666号

今日は、楽しんでいってね! どこ行こうか~
今日は、楽しんでいってね! どこ行こうか~
ぼく、みんなにご挨拶!のお手伝い~。
ぼく、みんなにご挨拶のお手伝い~。


楽しかったね!

また、みんなに会えますように!