2017年10月12日

池上本門寺さんのお会式! わくわく

カテゴリー:

池上本門寺さんのお会式だよ~♪ 毎年、賑やかで、とってもわくわくするね! 日蓮さまも元気いっぱいの姿に、とってもお喜びだよね!

毎年恒例、総門前の本妙院さん前での記念撮影。今年はエコバッグをプレゼント! たーくさんのお友だちが遊びにきてくれて、本当にうれしかったな~。

DSC_0001

DSC_0010

見てみて、このうちわ! なんだかジャニーズみたいでしょ♪
見てみて、このうちわ! なんだかジャニーズみたいでしょ♪

DSC_0017

たーくさんのお友だちが並んでくれたね。本当にありがとう~♪
たーくさんのお友だちが並んでくれたね。本当にありがとう~♪