日: 2017年10月29日

2017年10月29日

佐賀管区の護法大会のお手伝い!

カテゴリー:

佐賀県管区の護法大会のお手伝いに参加してきました! 当日は、台風が心配されてたんだけど、みんな、元気に来場してくれました!

ぼく、みんなとお写真とったり、お稚児さんを応援したよ。ぼくも、なんだか、緊張してきちゃった!

休憩時間にはいたーっち! いえーい!
休憩時間にはいたーっち! いえーい!
お稚児さん、出番を待ってるよ。ぼくも緊張してきた~! みんな、がんばって!
お稚児さん、出番を待ってるよ。ぼくも緊張してきた~! みんな、がんばって!

ヴァイオリニストの式町水晶さんの演奏があって、とっても素晴らしかったんだ~。脳性麻痺を乗り越えて、プロのヴァイオリニストになったんだよ~! とってもすてきな音色に会場のみんなはもちろん、ぼくも感動したよ~!

本日の講演をしてくださった、バイオリニスト式町水晶さんと記念撮影~
本日の講演をしてくださった、バイオリニスト式町水晶さんと記念撮影~

なーんと、CDにサインもして頂いちゃいました! 宝物にするね~♪ みんなも応援してね♫

「こぞうくんへ」ってサインもらったいました!
「こぞうくんへ」ってサインもらったいました!

みんなぁ、またね!

お見送り