日: 2017年11月19日

2017年11月19日

君津市蓮久寺さんの寺フェス!

カテゴリー:

千葉県君津市の蓮久寺さんの「寺フェス 〜結YUI〜」のお手伝いに行ってきたよ~!

ぱちり!
ぱちり!

今回の寺フェスは、ご住職さんが、昔みたいに、人と人がつながる活気に満ちた地域にしたいとの思いに賛同した仲間と一緒に企画したんだよ!
オペラ歌手ならぬオテラ(お寺)歌手の川名上人の楽しい歌とお話や、アクロヨガ体験会&パフォーマンスなどの催しや、おいしいご飯やたくさんのワークショップなど、たくさんあるって、みんな、とっても笑顔だったよ。

千西171128 (3) - コピー

千西171128 (1) - コピー

きっと、ご住職さんの願いはみんなに通じたよ!
お寺って、みんなが安心して集まれる場所だと思うんだ。
ぼくも、みんなが笑顔になれるよう、お手伝い、がんばるね!