日: 2017年11月28日

2017年11月28日

長崎県護法大会のお手伝いだよ! 佐世保だよ!

カテゴリー:
1512125546323
みんなぁ、こんにちは~! 今日は、よろしくおねがいしまーす!

日蓮宗長崎県護法大会「いのちに合掌~日蓮聖人御降誕800年に向けて~」のお手伝いで、アルカス佐世保に行ってきたよ~♪ 1600人のみんなをお出迎え! 日蓮さまの降誕800年に向けた護法大会で、法要やご祈祷、落語家・露の団姫さんの楽しいお話や、豊来家大治朗師の太神楽曲芸などがあったよ!
1512125547215

1512125549679

ぼく、お店番のお手伝いもしたよ~

これ、とってもオススメです!
これ、とってもオススメです!

1511916106380

日蓮宗しんぶんよろしくお願いしまーす!
日蓮宗しんぶんよろしくお願いしまーす! 会社の岩倉お兄さんと!
みんな、また遊んでね~! 気をつけて帰ってね。
みんな、また遊んでね~! 気をつけて帰ってね。