2017年12月23日

身延山ロープウェイ「乗車2000万人」達成イベント!

カテゴリー:

みんな、身延山ロープウェイって乗ったことある? 久遠寺さんから、山頂の思親閣さんまでを結ぶ、とっても眺めの良いロープウェイだよ。日蓮さまが身延山にいらっしゃる時、お父さんお母さんのいる房総半島に向かって無事をここから願ってたんだよ。みんなに身延山ロープウェイさんの嬉しいご報告だよ~♫

なーんと、乗車2000万人達成しました!! 身延山には良くお詣りに来てくださっている、東京からお越しのご夫婦でした!

達成記念2
おめでとございます~。 ぼくも、記念品をお渡しするお手伝い!
みんなで記念撮影!
みんなで記念撮影!

 

ぜひ、みんなも、お詣りに来たら、ロープウェイで山頂まで行って、日蓮さまが遠くのご両親を追慕したように、大切な人へ思いを馳せてね♫

詳しくは
http://www.minobusanropeway.co.jp/