2018年3月27日

第1回「夢さがし作文大賞」表彰式のお手伝い! の巻~

カテゴリー:

第1回「夢さがし作文大賞」表彰式が行われたよ~! ぼくも、お手伝いに行ってきたんだ! お手伝いさせて頂いて、ほんとうにありがとう~♪ みんな、緊張してたから、ぼくも失敗しないように、緊張しちゃったよ!

審査員の元サッカー日本代表の北川豪さんと中川宗務総長さんが表彰状ををお渡しする時に、ぼくも、お手伝いしたんだ~。

IMG_1247
大賞、おめでとう~! 
ぼくも、お手伝い! ステージにあがったよ! 
ぼくも、お手伝い! ステージにあがったよ!

作文は、全国の小中学生から「わたしの夢」や「わたしの尊敬する人」など4つのテーマから募集したんだよ。なんと、全国から11442点の応募があったんだって! すっごいね~。みんな、とっても上手に書いて、夢がいっぱいつまってたり、優しい心にウルウルきちゃったり、とっても感動したよ。みんな、とってもキラキラしてて、ぼくもいっぱい元気と夢をもらったよ!

そのあと、なーんと、北澤選手に、サインボールいただいちゃいました! 「こぞうくんへ」って書いてもらったんだよ~!! ぼくも、北澤選手みたいに大きな夢がかなうよう、宝物にします!

やさしくナデナデしてもらったよ
やさしくナデナデしてもらったよ
ありがとうございました!
ありがとうございました!

みんな、これからも、キラキラした気持ちを忘れずに、がんばってね!