2018年4月1日

龍口テラスin花まつり! 

カテゴリー:

「龍口テラスin花まつり」のお手伝いに、江ノ島の龍口寺さんに遊びに行ってきたよ~! 朝からたくさんのお友だちが遊びに来てくれて、とっても賑やかだったよ。ぼくも、江ノ島駅でお兄さんたちとチラシ配りのお手伝い! 「みなさん、ぜひ来てくださーい!」

どこからきたの~?
どこからきたの~?

いっしょにお写真もいっぱい撮ったよ!

CIMG0590
こんにちは~!
CIMG0591
ようこそ!
CIMG0598
元気に、大きくなってね!

中華精進料理と法話の会や、寺ヨガ、消難(しょうなん)お札・お守りづくりや御朱印帳つくりなど楽しいイベントがたくさん企画されたんだよ! お寺マルシェも大盛況! 龍口テラスは、半年に一度、開催される予定なので、ぜひ、次回は遊びに行ってみて♪

ぼくも、ぼくのおまんじゅうの宣伝だよ! いらっしゃいませ~
ぼくも、ぼくのおまんじゅうの宣伝だよ! いらっしゃいませ~