2018年7月23日

寺子屋で修行体験!のお手伝い!

カテゴリー:

埼玉県青年会さんの寺子屋のお手伝いに行ってきたよ~! 今年で35回目の歴史ある寺子屋で、たくさんのお友達が参加してくれたよ~!

みんなをお出迎え~!
みんなをお出迎え~!
みんなと合掌! みんな、上手にできてるね!
みんなと合掌! みんな、上手にできてるね!
じゃじゃーん! おそろいのタオルだよ!
じゃじゃーん! おそろいの埼玉日青会さんオリジナルのこぞうくんタオルだよ! ぼくもほしいな~♪

みんな、良い経験したね! 楽しいことばかりじゃないけど、辛かったり大変な修行したあとは、もっと楽しめるよね! よく、がんばって、えらかったね。いろいろ学んで元気に成長していってね!