2018年10月1日

お会式へGO! 特別イベントdeお願い叶えちゃおう~!

カテゴリー:

今年のお会式も、みんなに会いに行くよ!

10月12日午後2~4時は、池上本門寺本妙院前でスペシャルイベント! ぼくと一緒にお写真とって、絵馬にお願いごと書いて、本妙院におさめよう!(絵馬は有料。祈願料入れて1枚500円のお会式特別祈願) ※イベントは、日蓮宗のお店でもやっているよ!

絵馬は、開運、諸願成就、良縁成就、合格祈願の5種類だよ!

良縁成就開運

交通安全 合格祈願

諸願成就

当日の午前11~12時頃は、池上本門寺の総門あたりでフラフラしているから、みんな、遊びに来てね!

☆ぼくの、出没場所は、下記のアドレスをチェック!↓

http://www.kozoukun.jp/2018oeshiki/

☆宣伝だよ☆

ぼくのグッズやお線香などの日常仏具などが買える日蓮宗のお店では、特別割引も! チラシをチェックしてね!

こちらのチラシをクリックしてね。