日: 2018年10月28日

2018年10月28日

福島管区大会のお手伝い!

カテゴリー:

日蓮さまの降誕をお祝いする福島管区大会のお手伝いに参加したよ~!

みんなと楽しい一日を過ごせたんだ~。みんな、やさしくしてくれて、本当にありがとう♪ また、遊びに行きたいな!

L1010141 L1010142

L1010131
今日は、よろしくね♪
image31
貞鏡お姉ちゃんと!
image3
みんな、お疲れ様。とっても良い法要だったね! これからも、よろしくねー

 

 

2018年10月28日

日蓮さまの降誕800年近畿教区大会に参加したよ!

カテゴリー:

日蓮さまの降誕800年近畿教区大会が、大本山妙顯寺さんで盛大に行われて、たくさんのおともだちをお出迎えして、一緒に、お祈りしたよ~。

DSC_2318
にちれんさま、今日はよろしくお願いします!
IMG_4930
みんな、がんばって! ふれーふれー!

お稚児さんたちをお出迎えしてお見送りしたよ。とっても似合っててかわいいなぁ。

IMG_5405
みんな、ついてきてね!

 

DSC_2314
みんなで記念撮影!

法要前には、万灯講の練り行列も! 京都の街中が華やかになるね♪

IMG_5106 IMG_5026 IMG_4986

IMG_5683
管長猊下をお迎えした法要は、とっても厳かで、仏さまからのやさしい言葉が本堂にあふれていたよ