2018年11月23日

本昌寺さんのフェスタでダンスダンスだーんす!

カテゴリー:

今年も「本昌寺フェスタ」に遊びに行ってきたよ~!

色々なグッズコーナー、癒しの体験、飲食店など、いろいろ、楽しめる一年に一度のスペシャルイベントだよ!

今年こそ!! えい!
6
みんなの幸せ祈っている水行だよ。なむみょうほうれげきょう。ぼくもそっと見守るよ! すごいかっこいいなー

今年もベリーダンスでのりのりだよ~♪

7

10 ベールを上手にくぐりました。笑
じょうずにベールをくぐれたよ!
9 最後はみんなで踊るパターンです。
最後は、みんなでダンスダンス、だーんす!
えへ。スペシャルでしょ
えへ。スペシャルでしょ❤