2019年3月16日

池上フリーマーケット&雪灯り回廊!

カテゴリー:

池上フリーマーケット&パンフェスタに遊びに行ってきたよ~!

KIMG1224 KIMG1237

ただいま、パン配達中だよ~!

パンフェスタ! 大盛況で、ぼくもついついお買い物!
パンフェスタ! 大盛況で、ぼくもついついお買い物!
Zガールのお姉さんと❤
Zガールのお姉さんと❤
KIMG1277
池上太鼓のみんなと! かっこよかったね~♪
KIMG1264
ぼくも、バスケットうまくなるかなぁ。

池上のみんなと! とっても楽しかったな~。みんな、遊びに来てね!

KIMG1253 KIMG1279 KIMG1281 KIMG1283KIMG1286 KIMG1291

池上駅にもお邪魔しちゃったよ! 電車に乗って~どこまで行こう♪

KIMG1296 KIMG1297

夕方からは、池上本門寺さんの雪あかり回廊に遊びに行ったよ!
このイベントは、東日本大震災の鎮魂と復興の願いを込めて行われているんだ。山形県長井市から、がんばって雪をたくさん運んでくれたんだって! 点灯式では、みんなで黙祷をして、お祈りしたよ。きっと、気持ちは届いたよ!

KIMG1338
はい、チーズ! ヴィッキーちゃんと大根ちゃまも!