2019年4月3日

ふっくらたまこさんに再会!の巻

カテゴリー:

千葉県多古妙光寺さんの「花まつり&千部会」のお手伝いに行ってきたよ~!多古のキャラクター、ふっくらたまこさんとも再会できて、とってもはっぴ~!
いつも美味しいお米、ありがとう~!

IMG_9666


二人(?)でちびっこたちのちご行列出発を応援したよ~。行ってらっしゃい!

IMG_9341

みんなで行列! みんな、がんばって!
みんなで行列! みんな、がんばって!
みんなでパシャリ!
みんな、行列おつかれさま! 一緒にパシャリ!
千東190415 (4)
花まつり法要で、みんなの健やかな成長をご祈願したよ!
千東190415 (7)
大迫力の千部会法要! ぼくもいつかお経がしっかり読めるお坊さんになれたらいいなぁ。

IMG_9667

IMG_9672

ふくびき大会もとっても盛り上がって、楽しかったね~!