2019年4月6日

池上本門寺さんの花まつり!

カテゴリー:

今年は、たくさん長く桜さんを楽しめたね! お天気もよくて、たくさんのお友だちが遊びに来てて、ぼくも、いっしょに遊んでもらったよ~!

SBCH7164
花御堂に甘茶をかける行列さんだよ! お釈迦さまに優しくしたみんなには、きっと、みんな、良いことあるよ~♪
ぼくのオープンカー、どう? TOYOTTA製だよ~
ぼくのオープンカー、どう? TOYOTTA製だよ~

花の精たちとの子どものパレードにぼくも参加だよ! レッツごー!

ぼくのオープンカーどぉ?
ぼくのオープンカーどぉ?
IMG_8945
仲良しになったよ~ えへへ
おばあちゃん、元気でね!
おばあちゃん、元気でね!

ぼくのお店でもぬりえ体験!&お菓子のつかみどり! たくさんのお友だちが書いてくれて、とっても嬉しいな。みんな、上手にかけたね!

IMG_2776 IMG_2777 IMG_2779 IMG_2782

花まつりの法要にも参列したよ!

IMG_8972