2019年4月13日

目黒の常圓寺さんの花まつりで、ぼく、埋まっちゃった!

カテゴリー:

今年も目黒の常圓寺さんの子供の花まつりのお手伝い! たくさんのお友達が、お釈迦さまのお誕生日をお祝いして、発育円満・交通安全祈願を行われたよ〜。

境内では、スリランカカレー、野点茶席、チャリティーバザー、季節の花の即売市、模擬店(磯辺焼き、綿アメ、ヨーヨー釣り)、本の読み聞かせなどなど。すっごいたくさんのお友だちが!

常圓寺の子供の花まつり (1)
みんなぁ、花まつり、楽しいでしょ?
常圓寺の子供の花まつり (3)
ぼく、埋もれちゃったよ~
常圓寺の子供の花まつり (4)
また、来年も遊んでね

常圓寺の子供の花まつり (2)