日: 2019年6月2日

2019年6月2日

富士フェス! ~プラステラスフジヤマ~のお手伝い!

カテゴリー:

「プラステラス」とは、寺フェスの新たな形で、 地域の歴史を見守ってきた「寺院」を 「テラス=人と人のと縁を結ぶ場」として、地域の人材や団体などとコラボしたワークショップなどを地域にある各ご寺院さんで開催するイベントだよ。

ぼくは、寺フェスのお手伝いに参加! 飲食店や、坊主カフェ、水行体験や、ステージでは坊主バンドや身延山高校の雅楽演奏など、もりもり企画だったよ!

image2
みんな、ようこそ! 今日はよろしくね!
image4
えへへ。ぼく、こういうの、だーいすき♪
image5
迫力満点!北山本門寺さんの重須太鼓!

水行や身延山高校の雅楽演奏も!

image8 image7

とっても、楽しかったね~♪ みんな、いつも遊んでくれて、ありがとう~! おつかれさま❤

image6