2019年6月8日

宗蓮寺さんのこども会主催ミニバスケ大会で監督デビュー?!

カテゴリー:

岡山の宗蓮寺こども会さん主催のミニバスケット大会の応援にかけつけたよ~!
県内外から約200人が参加! 白熱した戦いで、ぼくも手に汗握りながら、応援したよ!

1559989183107
ぼくもバスケットまぜて~
1559989196341
パスは仲良く、みんなでね! ぼく、監督さんみたいでしょ!なーんちゃって
1559989246715
県内外から、約200人のお友だちが集まったよ! フレーフレー!

みんな、ボールが上手に扱えて、ほんとうにかっこいいな~。宗蓮寺バスケ大会3位宗蓮寺チーム

宗蓮寺バスケチームは3位! おめでとう~♪

宗蓮寺バスケ大会優勝※1・2位のチームはお寺と関係ないチームですがこぞうくんが合掌していたら自然と合掌で記念写真となりました
1位、2位のみんなも、ぼくと一緒に合掌してくれたよ! みんな、大好き!
宗蓮寺バスケ大会準優勝
また、会おうね♪