日: 2019年6月30日

2019年6月30日

寺フェス! at 明石市本松寺さんに突撃!の巻

カテゴリー:

本松寺さんの寺フェスにお邪魔したよ〜! 「癒」「創」「食」をテーマにいろいろな異業種さんたちのコラボイベント! カイロプラティックや、ハンドメイドワークショップ、たこめしなど、イベントがいっぱい! 当日は、ちょっと梅雨で雨模様だったけど、たくさんおお友達が遊びにきてくれたんだ~! なんか、みんな仲良しで、ぼくもとってもうれしかったよ~。

本堂で、ご挨拶。今日は、みんなが楽しい一日が過ごせますように!
本堂で、ご挨拶。今日は、みんなが楽しい一日が過ごせますように!

65240242_2415615848682850_2078427639101521920_n

ようこそ! 本松寺さんへ♪
ようこそ! 本松寺さんへ♪

DSC_1618 DSC_1611

わーい!
わーい!
みんな、お友だち~♪
みんな、お友だち~♪