2019年9月29日

寺フェスin孝勝寺さんにお邪魔したよ~

カテゴリー:

寺フェスin孝勝寺さんのお手伝いに行ってきたよ~! 「お寺から東北を元気に」をテーマに、東北地方の名産品を中心に、美味しいものはもちろん、仏教体験コーナーやライブや伝統芸能などを披露するステージなどがいっぱいあったよ! ぼく、たくさんの人とお友だちになれて、本当にうれしかったな~♪ ぼくも、ステージでじゃんけん大会させてもらったんだ~!

こんなに近くで津軽三味線を聴いたよ! かっこいいな~
こんなに近くで津軽三味線を聴いたよ! かっこいいな~

いろいろなイベントやお店があって大賑わい!

IMG_2885
手相観てくれたよ~。ぼくも恋バナ~
IMG_2916
お寺にある鳴り物体験!

IMG_2971

 

IMG_2877

ぼくのショップも!
ぼくのショップも!
IMG_3281
石巻の久円寺さんの万灯講に混ぜてもらったの!
万灯練り供養の先頭! ドキドキ
万灯練り供養の先頭! ドキドキ

みんなが元気に毎日を過ごせますように!