日: 2019年10月23日

2019年10月23日

プロジェクトマッピング初デビュー!

カテゴリー:

横浜本長寺さんの御会式のお手伝いに行ってきたよ! 地域で楽しみにされているイベントで、たーくさんの子どもたちがお寺に遊びにくるんだよ! 夕方からは、万灯講中が町を練り歩いて、お寺に奉納にくるんだ。夜店も出て、すっごくにぎやかなんだよ。

今回は、お寺でプロジェクトマッピングもやったんだよ。林に投影したんだけど、とってもきれいに見えるんだ~

IMG_0158
本長寺さんの万灯講中! ぼく、本物をもたせてもらったよ!とっても重くて、ヨタヨタしちゃったよ~
IMG_0166
毎日、みんなを見守ってるよ
IMG_0164
みんな、気をつけてね! 本堂で無事を祈願! ぼくもついていくよ~

KIMG1614

夜はたーくさんの子どもたちが集まってきたんだ!

ぼく、キラキラにしたもらったよ!
ぼく、キラキラにしたもらったよ!
IMG_0227
奉納万灯にぼくも参加!
IMG_0277
背後に、ぼくの顔のプロジェクトマッピング!