2021年6月4日

歌舞伎座でびゅー(6月大歌舞伎)

カテゴリー:

6月の一ヶ月、日蓮さまの降誕800年記念で、市川猿之助さん主演で歌舞伎『日蓮』が上演されました! ほんとうに、すごかったよ! ぼく、感動しました。

IMG_3620 IMG_3616

ぼくも、微力だけど歌舞伎座さんで応援させて頂きました! とってもうれしかったな~。地下一階の木挽町広場前では、ブロンズ像を置いてもらったんだよ。そうしたら、みんなが手を合わせてくれたり、とってもかわいがってもらったよ。いろんな方に会えて、ぼくもとっても幸せだったな~

IMG_3761 IMG_3760

IMG_3632
ショップもとってもきれいにディスプレイしてもらいました♪

1階入り口外から入れる「お土産処木挽町」にもグッズを置いてもらいました。たくさんのお客さまに手にとって頂きました! こぞうくん歌舞伎座限定の「ミニうちわ」や「みのぶまんじゅう」も大好評でした

IMG_3623 IMG_3627 Skype_Picture_2021_08_04T02_12_16_671Z

歌舞伎座さんのキャラクター、かぶきにゃんたろうくんともお友達になったんだ~。

またいつか会えたらいいね! みんな、本当にお世話になりました。また、いつかいっしょに遊んでね。

IMG_3756