日: 2022年10月29日

2022年10月29日

兵庫東部のみんなと世界平和を祈願!

カテゴリー:

兵庫県東部さん主催の「伝道大会・世界平和祈願」のお手伝いに行ってきたよ~。

こぞうくんがお出迎え
みんなをお出迎え♪
こぞうくんスタンバイ
もうすぐ出番だよ! どきどき

祈願法要では、ぼく、万灯奉納にもチャレンジさせて頂きました! 重いし、難しいの。みんな、かっこよく軽々と纏を振ってて、ぼく、あこがれちゃったよ~

こぞうくん纏を振る 法要の大衆法楽 こぞうくん万灯隊とともに 万灯隊の練供養

ほかにも高橋美輪さんのピアノと池田理香さんのソプラノ演奏もあって、とっても楽しかったんだ~。
清興ピアノとソプラノ歌手

新型コロナや紛争、環境問題、たくさんの問題があるなか、平和や幸せをあらためて考えて、みんなで一生懸命お題目をお唱えしたよ。
世界中に、平和のお題目が届きますように…!