2023年2月3日

節分会で「福はぁうち!」

カテゴリー:

2月3日は節分。3年ぶりに池上本門寺さんの節分会にお邪魔してきたよ~! みんなに福がたくさん届くように、いっしょうけんめい福豆をまいたよ~。節分では、自分の中の邪鬼を払って、福をいただくんだよ~

IMG_2462
みんなぁ、おひさしぶり~!
IMG_9424
福はぁうち! 福はぁうち!

池上本門寺さんは力道山さんのお墓がある聖地で、毎年、たくさんのプロレスラーさんや芸能人がくるんだ~! 今年もみんなやさしくしてくれたよ~! めっちゃかっこよかった~

IMG_2394
小橋建太さんの得意技のチョップだ~
IMG_2402
清宮海斗さんステキ~
IMG_2413
ジュリアさんと! すっごいかっこよかったぁ~

IMG_2415 IMG_2418

IMG_2387 IMG_2390

百田力さん、天山広吉さん、宮原健斗さん、鈴木隆行さん。みなさんからサインいただきました~ えへへ~

IMG_2430
ぼく、お着替え中~ 本門寺のお母さんたちが総出で着付けてくれるの。いつも本当にありがとうございます!
IMG_2449
赤鬼さん、はねぴょん、ぼく、たまべヱだよ~
IMG_2458
青鬼さんから棒もらったよ~
IMG_2498 1
最後はみんなで仲良く記念撮影~♪

来年もみんなに会えますように!