2023年5月4日

富士川クラフトパークさんの子どもまつりに参加だよ!

カテゴリー:

GWの5月4日に、総本山身延山久遠寺さんの近くにある富士川クラフトパークの「子どもまつり」に遊びにいってきたよ~! 3日~7日まで開催されたイベントで、期間中、キッチンカー(屋台)やクラフト市、消防車の展示会や音楽イベントなど、みんなが参加できる楽しいイベントがもりだくさんだったんだ! ぼくは4日のゆるきゃら大集合(?!)のイベントに参加したよ。たくさんのお友だちが遊びに来てくれて、とっても楽しかったんだ~!
また、みんな遊びにきてね!

001 017 013hp 006hp
=施設の紹介だよ!=
富⼠川クラフトパーク(https://www.kirienomori.jp/)は、ふわふわドームも楽しめる広⼤な芝⽣広場をはじめ、⼤型遊具が楽しめる広場、植栽でつくられた巨⼤迷路、⽔と遊べる⼤噴⽔、バーベキュー場、カヌー場、切り絵専門の美術館、道の駅、レストランなどがあって、年齢を問わず一日中楽しめる場所なんだ~。身延に参拝してから遊びに行くのも楽しいね♪
(写真 株式会社イーフォー)