2026年5月5日

つなぐのとバナーと仁王門

マルシェ出店ラーメン屋さんに潜入! いいにおい~

ライブの様子
能登半島復興チャリティーイベント「つなぐのと」!
カテゴリー:
能登半島復興チャリティーイベント「つなぐのと」のお手伝いに行ってきたよ。たくさんのお友だちに会えて、ぼく、とってもうれしかったよ!




お天気もよくて、とっても楽しかったね! また元気に会おうね!!


