2026年5月5日
能登半島復興チャリティーイベント「つなぐのと」!

つなぐのとバナーと仁王門

マルシェ出店ラーメン屋さんに潜入! いいにおい~

ライブの様子
能登半島復興チャリティーイベント「つなぐのと」のお手伝いに行ってきたよ。たくさんのお友だちに会えて、ぼく、とってもうれしかったよ!




お天気もよくて、とっても楽しかったね! また元気に会おうね!!
能登半島復興チャリティーイベント「つなぐのと」のお手伝いに行ってきたよ。たくさんのお友だちに会えて、ぼく、とってもうれしかったよ!




お天気もよくて、とっても楽しかったね! また元気に会おうね!!
今年も、ママ山子ども寺フェスに遊びに行ってきたよ~!

今年の電車! かっくいい~



境内には色々なイベントや出店で大賑わい!
また来年も行きたいな~。
毎年恒例の、シャカシャカ祭りでお釈迦さまのお誕生をみんなでお祝いしてきたよ~♪

にじいろバニー音楽劇 with 池上朗子合唱団の音楽劇は大盛り上がり! ぼくも参加させてもらえて、俳優さん気分味わえたよ


