2017年12月10日
-300x200.jpg)
久しぶりの法蔵寺さんです(2度目だよ!) 本堂にお参りするよ~♪ 今日もみんなが幸せですように!

お上人さんと2ショット これから会場を盛り上げるよ~! きょうは、よろしくお願いします!

唱題行脚 みんな手を合わせます

本堂で法要です! みんなの幸せ、いっぱいお祈りしているんだね!

こんにちは~!

本日最後の大イベント! 抽選会~みんな、すてきな商品あたったかな? おめでとう~!
静岡中・寺フェス「いのりの日」初開催!
カテゴリー:
静岡県中部青年会の和党会さんの寺フェス「いのりの日」のお手伝いで、富士市の法蔵寺さんにお邪魔してきました~! じつは法蔵寺さんのご住職さんのお祝いで遊びに行ったことあるんだよ~。みんなぁ、久しぶり! ぼくのこと、覚えてるかな?
-300x200.jpg)

境内では、葬儀会社による入棺体験や手作り数珠コーナーや、いろんなお店やバルーンアートのプレゼントなどがあったよ!
そうです! ここはお寺です! みんなの幸せを祈って、お坊さんたちが唱題行やご祈祷などを一生懸命してくれたよ。ぼくも、いっしょにお祈りしたよ!




今年からはじまった新しいイベントだよ。若いお坊さんたちが、みんなで幸せになることを考えようって、一生懸命企画したんだよ。みんなのおまつりになっていくように、ぼくも、応援がんばります!
これからも、みんなで協力して、楽しい寺フェス、待ってます! また、呼んでね~♪