2018年3月24日

長崎の護国寺さんの三十番神さまにお会いしてきたよ!

カテゴリー:

3月24日&25日は長崎県の護国寺さんの「三十番神御尊像修復竣工記念」のお手伝いに行ってきたよ~!三十番神さまは、ぼくたちをお守りしてくれる神さまだよ。ぼくも、一緒に、みんなをお守りください!ってお祈りしてきたよ!

前夜祭の皿山人形浄瑠璃の上演があったんだけど、ぼくもご挨拶させて頂いたよ!

みんなぁ、こんにちは! よろしくね♬
みんなぁ、こんにちは! よろしくね♬

三十番神さまを修復した落慶法要が行われたよ!

510
今日は、仲良く遊んでね

511

ご協力してくださった方への感謝状授与のお手伝いや、版画展の除幕式にも参加したよ!

ありがとう~♬
ありがとう~♬
505
みんな、また、会おうね♬
506
ご住職さまと❤

みんなぁ、ほんとうにおめでとう~!
これからも、みんなでがんばってね♬